確定申告の打ち上げ

おかげさまで、弊社もこの繁忙期を乗り越えることができました。

私自身の実感としては、例年よりも慌ただしい日々が続きましたが、スタッフ一人ひとりが協力し合いながら、確定申告期間を終えることができました。

ひとつひとつ丁寧に対応することの大切さを改めて感じ、スタッフ間での情報共有や役割分担の重要性を痛感する場面も多く、チームワークのありがたさを実感する日々でもありました。

そして先日、事務所スタッフでささやかながら打ち上げを開催しました。

今回訪れたのは韓国料理のお店です。忘年会で一度訪れたことがあり、特にカンジャンケジャン(蟹を醬油ベースのタレに漬けた料理)が美味しかったのが印象に残っていました。

当日は、カンジャンケジャンをはじめ、ナムル、サムギョプサル、海鮮チヂミ、そしてナクチポックム(ピリ辛ソースで炒めたタコの料理)などたくさんの韓国料理を楽しみました。

どの料理も美味しく、お店の活気ある雰囲気の中、会話も弾み、とても楽しい時間となりました。

今年もスタッフ一丸となって取り組んだ確定申告を振り返りながら、次のステップに向けて、気持ちを新たにする良い機会となりました。

担当:O